妊娠かも…でも出血して
person30代/女性 -
最終月経が5月9日〜5日間。6月9日が月経予定だったのですが、微熱と強い眠気と下腹部のピリピリ感と倦怠感があったので、妊娠かな?と思いながら、2週間こなかったら検査薬する予定でした。今日の15時すぎトイレに行くと、紙に薄いピンク色の血がついてて、次に茶色っぽいおりものがついてました。しばらくすると濃い鮮血がついてて下腹部痛がありました。治まったり鈍痛があったりで寝ていました。今鈍痛とともに鮮血がありました。月経なのか流産なのか、病院にいったほうがいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





