急ぎでお願いします
person乳幼児/男性 -
昨日咳がでるので病院を受診したところ、ムコダインシロップとメプチンシロップを処方されました。今朝熱が高いので病院に電話したら病院が休みなので開業医に行って下さいとの事で今朝クリニックに受診しました。そこではエリスロシンドライシロップとペリアクチン舎(抗ヒスタミン剤)を処方されました。クリニックの先生には一応昨日別の病院にかかってこの薬が出たとお薬手帳を見せたのですが一緒に飲んでもいいのか聞くのを忘れてしまったので教えてください。クリニックは昼までなので聞く事ができませんでした。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





