完全流産と流産手術
person30代/女性 -
妊娠最初の段階から赤ちゃんの心拍が遅いと言われ続けて8から9周目位で止まってしまいました早速、流産手術をということで承諾しましたが三十代後半でひとりは子供が欲しいのですが手術をする事で子宮内膜を傷つけないか心配しています、良い方法はないですか?また手術を言われる前にお腹の痛みが丸1日続いて今はおさまったのですが今でも生理の4〜5日のごとく毎日少しずつ鮮血と褐色いろのものが出てます。これは完全流産ではないのでしょうか?また完全流産とはどの様に起こるのでしょうか、この三点を教えて下さい。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





