無排卵を治すには?
person30代/女性 -
妊娠希望です。2ヶ月前から生理周期が乱れ、血量も急に少なくなりました。体温も、以前は綺麗な二層でしたが、今は、高低差が0.5度をいったりきたりで、ガタガタのグラフです。今月は今までになく、生理が遅れ、血も茶色で少ししかありません。無排卵だからでしょうか。思い当たる節は、会社を転職し、強いストレスを感じているタイミングにあたります。無排卵の場合、回復するのでしょうか。会社を辞めるしかないでしょうか。回復させるには、どうしたらよいのでしょうか。
お教え下さい。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





