3日くらい前からフラフラします
person20代/女性 -
普通の立ちくらみはよくなるのですが、少し違う感じです。
頭がもわんもわんとなり脈とともに、唇が痺れるような感覚で長くは続かないのですが、座っていても頻繁に起こります。倒れるんじゃないかと思うくらい。1ヶ月ほどパキシルの服用してたのですが物忘れがヒドイので怖くなり18日にやめました。関係ありますか?それと今生理中です。生理のせいでしょうか・・
とてもしんどくて。。夜寝れないので睡眠もまともではありません。
勉強したいのでパキシルはもう飲みたくありません。
どうすれば良いのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





