【今日具合が悪くなりました…】
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。半年前に自律神経失調症になり、セルシン2ミリを1日2回服用しています。最近まで波はあるものの、騙し騙し体調はまずまずでした。ですが、今朝の早朝覚醒をきっかけにフワフワ感、自分が自分でない感や軽い息苦しさなどが出始め一気に不安感が高くなり、たった今頓服的にセルシンを飲み横になっています。まずまず体調が良かったのに“いかにも発作”の様な症状で少しショックです。ここ何日か調子がいいのを良いことに、ちょっと忙しすぎるスケジュールをこなしていたのも事実ですが…。このまま前みたいに発作が酷くなったりするのでしょうか?この文章を書き始めて約30分位たち、少し落ち着いて来ました。セルシンはこんなに早く効きますか?こういう時は休んでるのがいいんでしょうか、質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





