私の不注意で
person40代/女性 -
子宮筋腫と子宮摘出手術をしてから1ヶ月経ちます。先程シャワーを浴びている時、ウンチ座りをしていて立ち上がる時右手を浴槽にかけ、左手をお風呂場で座っている椅子に手を置いて、右足に力入れて押し上げて立ち上がってしまいました。その時にお腹にも力が入ってしまい、右側のお腹の中に痛みがありました。私は太っていて体重が80キロあります。重たい物を持ち上げてはいけないと言われているので心配です。普通に座っている分には痛みがありませんが、立ち上がろうとする時などに、張ったよな痛みがあります。もし、激痛にならなけば問題はありませんか?今後どんな症状が出たら病院に行った方が良いか教えていただけると助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





