はじめまして
person30代/男性 -
シングルファザー歴4年です。 記憶障害について質問です。 仕事はこのご時世に反して大変忙しく、家事、仕事に追われる毎日です。
先日、夕飯を作ろうとしたら子供達が、またハンバーグ?って言われました。確かに前日もハンバーグ。
会社でも似たような事が最近増えてきました。
あと、原因不明な腰痛が、、、
物忘れや腰痛は、歳だから、多忙な毎日だからと自分なりに判断してました。
しかし、前夜と同じメニューを作るってのは病気なのかと
アドバイスお願いします。
ちなみに、家は持ち家、小学生、中学生の子供達、PTAやら自治会の役員も今年までしていました。
料理も周りからお店だせば、って言われるくらい上手いです。栄養を第一に考え献立を立ててます。仕事も少人数な会社ですがリーダー的存在で仲間関係も良好です
収入も満足です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





