タンポン
person20代/女性 -
昨日の夜、出血があったのでタンポンを使いました。不正出血だと思うのですが…。その日の夜に自宅で飲み会があって、いつもより多めに飲酒しました。飲み会の最中に何回かトイレに行ったのですが、今朝、タンポンを入れていたことを思い出して抜こうと思ったらヒモが見当たらず、指を入れてみましたがタンポンが確認できません。酔っていたので、昨夜、抜いたのかも記憶になくて…。指を入れても出血はありません。タンポンが奥まで入ってしまって出血も奥のタンポンに吸収されているから出血が確認出来ないのか、それとも、自分では記憶にないけれど抜いていて、出血も止まっているのか…色々考えています。自分で膣内に指を入れて確認するより旦那に確認してもらう方が分かりますか?指を入れても奥まで入っていれば確認出来ないことってありますか?今のところ、異臭などはありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





