私は病気?
person30代/女性 -
前にも眠りが浅いで質問させていただいて病院に行く事を進められましたが未だに行けていません・・
子供が白衣をみるとギャン泣きされて話しどころじゃなくなるのもあるのですが(預ける人・場所がない為連れて行く以外方法がありません)私自身がためらっています。
今月始めに子供が手術の為二週間入院して帰ってきてからやる気がいちも以上になくなり、毎日のように頭痛があります(薬を飲むほどではない程度)
前々からあったのですが、退院後から酷くなる一方のような気がします
頭では出掛けたり、あれしたりこれしたいとは考えているのですが、全く体が動きません(泣)
毎日ご飯を作るのでも頭で何回もご飯を作る!と言い聞かせてやっている感じです。
病院に行きたいけど、病気のせいにして日常から逃げたいだけなんじゃないのか?!と思いいけません・・
自分が情けない人間に思えて仕方ありません・・
相談出来る人もいないのでこちらに相談させて頂きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





