排尿時痛?
person20代/女性 -
どなたか教えてください。
木曜日から39度前後の高熱と、喉の痛み、リンパ節の腫れがあります。
金曜日にかかりつけの病院にかかって薬を出してもらいました。
実は「こういうものなんだ」と思って医師に相談しなかったのですが、木曜日発熱してから今日まで、排尿する度に痛くはないですがしみるような感じがします。
風邪ひいた途端の症状だったので、風邪特有の症状なのかと思ったのですが、もしかして違うんでしょうか?
以前残尿感があったので医者にかかったのですが、尿検査をしても膀胱炎と診断されなかったんです。
何か他に原因があるのでしょうか?
教えてください。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





