つわりがキツイです(>_<)
person20代/女性 -
朝起きた時から気持ちが悪く、夜は気持ち悪さでなかなか眠れません。昼間も起きていると気持ち悪くフラフラするので、ベッドにただゴロンと転がっている感じで、運が良ければ1〜2時間眠れます。食欲もあまりなく、食べても吐いてしまうことがほとんどです。麺類ならなんとか食べられるのですが、お昼は家に1人なので、手軽に用意できるカップ麺にばかりたよってしまいます。こんな食生活で赤ちゃんは大丈夫でしょうか!?ちなみに朝は牛乳だけか、気分が良ければフルーツやパンを少し食べてます。夜は主人が仕事帰りにお弁当を買ってきてくれたり、カフェメニューをテイクアウトしてきてくれます。夕飯を作っても、うどん等になってしまいます。。。前回の流産のせいか(今回もまだ安心できないんですが・・・)主人は『今は体をゆっくり休めて』と言ってくれるのですが、甘えすぎでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





