脳疾患の可能性
person30代/女性 -
二週間ほど前に吐き気と冷や汗が続き、総合病院で血液検査などをしましたが異常なしの原因不明で、自律神経のバランス障害として薬を処方してもらっています。
確かに症状は落ち着いてきていますが、たまに発作のように再発しかけたりします。
前の通院時に神経内科も受診し、問診や簡単なバランスを取ったり目の動きを見るような診察を受けて、CTとかは取っていません。
神経内科の診察で異常なしと診断されているので、心配しなくても大丈夫でしょうか。
一度だけ、激しい頭痛の後に吐き気と冷や汗の症状になったことがあり、また、今も吐き気的な体調不安定がすっきりしないので不安で‥‥。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





