最近喉仏からみぞおち
person20代/女性 -
のあたりと、右鎖骨のあたりに痛みが時々あり食べた後には常に何かがあがってきそうです。二年前に一度胃カメラを飲んで逆流性胃炎と診断されました。その時に食道に良性ポリープがありとりました。肛門にも良性のポリープがあります。喉にも違和感もありまた逆流性胃炎かとは思うのですが最近目の奥も毎日のように痛く頭までいたいですしすごく疲れやすいです。肩こりのせいか首も腫れてるような感覚があり甲状腺かとも心配です。めまいまではないけどふらつくきも二年前くらいからあります。いまコレステロールを下げる薬を飲んでて脂肪肝とも言われてます。これらの症状で何か思いあたる病気ってありますか?癌や甲状腺の病気ではないかとすごく心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





