至急、お願いします。
person30代/女性 -
出産してもうすぐ1ヶ月、只今授乳中です。まだ少しですが悪露も出ています。実は先日、クリトリスを触るだけのオナニーを精子が付着した手でしてしまいました。エロ本を見ながらオナニーをしようとして、その本に精子(昨日の分なのか?まだ濡れていました)が付いていたのです。(その手指を膣の中に入れてはいません)。滑りを良くするために膣の表面を精子が付着した手で触ってしまったのですが、これで妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか?イクことは無く、すぐに膣とクリトリスは石鹸で洗いましたが…至急、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





