悪阻について
person20代/女性 -
こんにちは!!いつもお世話になってます。
また質問させてください!今、11週目なんですがつい最近まで悪阻が落ち着いてきたと思っていたのですが三日前くらいから食欲はあるのにご飯を食べると気持ち悪くなり少したつと吐いてしまうようになりました。水分もとると吐いてしまいます。のどが渇くのでこまめにとるようにはしているのですが(>_<)悪阻には波があるのでしょうか??これは悪阻ですよね?
かなり辛いです(泣)
赤ちゃんには何も影響はありませんよね??心配です。
質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





