けん先生(^O^)
person20代/女性 -
どうやら彼は私の事を遊びで好きだと言った感じです(^_^;)
簡単に好きだとか言われたら迷惑ですよっ(^_^;)
他の人探します…(^_^;)
というか
相手が信頼してた男性だけに
男性が嫌になりました。
もう彼氏なんか要りません(^_^;)
昨日は最低でした。
飲みに行った場所で知らないお客さんにKissはされるし下半身触られました。スカート履いていくといつもそうです。
軽そうに見えるらしいです(^_^;)
二度とスカートなんか履きません。今までもそうしてきました。履きたいけどこういう人が居るので嫌です(ToT)
無理矢理舌を入れられたのですが、性病などうつらないかが心配です(^_^;)胸も揉まれ訴えてやりたいくらいです(^_^;)
まいりました…(ToT)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





