自律神経失調症??
person20代/女性 -
体が重たく起き上がっているのが辛い時があり、口の中が熱っぽい感じがします。声枯れもあります。昼間にもありますが、よく夜に酸素が足りないような息苦しさを感じ寝付けない時があります。もう嫌だと感じると胸や全身がキューンと締め付けられる感じもあります。たまに体が緊張したような感覚にもなります。体がおかしいのかと調べていたら自律神経失調症にたどり着きました。今2歳の子供がいるのですが妊娠中によく手が痺れたり顔がカーッと熱くなる事があり朝方まで眠れないことがありました。一度電車で貧血になって倒れた事がトラウマになり電車やバスに乗ると心臓がドキドキしてめまいがしてしまうときがあります。いつもではありません。満員だったり、長時間のるんだなあ、、なんて考えたりするとなります。ほっといたら治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





