陰部?の痒みについて
person20代/女性 -
いつもお世話になってます。6月29日に親不知を抜歯して、抗生物質を処方されて3日分飲みました。その後、7月5日の夜に陰部と言うか毛の生えてる部分?割れ目の上の方から何センチか下の範囲が痒くなって…。膣?中は痒いとかは無いです。いつもオリモノシートを使用してるんですけど、急にシートで被れたりしないですよね?カンジダってやつでしょうか?まだ処女で、病院で膣剤とか膣を洗浄とかされると思うとなかなか行く勇気がなくて…。ちなみに先月まで、生理不順の為、毎月婦人科に通っていましたが、今月からは薬無しで生理がくるか様子を見る事になって通院はしていません。なので、また来たのかって思われそうで…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





