みぞおちから食道の痛みです。
person30代/男性 -
三週間前からみぞおち痛と全身の蕁麻疹で症状が始まり総合病院で一通りの検査をしてもらい、胃のヘルニア以外異常はありませんでした。三週間毎日蕁麻疹がでてほぼ同時に胸がギュッとするような痛みに変わってきています。皮膚科のほうでは一週間ごとで蕁麻疹に合う薬を探しながら服薬しています、開業医の内科も受診しましたが総合病院で全て検査をしてるので胸の痛みは神経痛かもと言われました。後、胆石はなかったですが微熱があります、いったいこの症状はなんでしょうか?とてもつらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





