今、妊娠9週目ですが心拍が確認されてません
person30代/女性 -
もしこのまま心拍確認できなければ 手術になるのですが、その手術はどういう風に行われるんですか? 先生に手術は痛いですか?って聞いたら、寝てる間に終わっちゃうよ…と言っていましたが子宮内の状態をちゃんとみたいから一泊してね。と言われました。一泊入院の場合子宮口を広げる処置は付き物なんでしょうか?卵官造影検査や通気検査も受けましたが全くと言っていいほど無痛でした…それでも子宮を広げる処置は痛いですか? 今から不安で仕方ありません…麻酔をしてからはできないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





