デパスについて教えてください
person40代/女性 -
昨日、心療内科を受診し、ストレスから鬱になっていると言われました
お薬をいくつか頂き、就寝前にデパス1mg錠も飲みました
ところが、今朝目が醒めたのが10時半過ぎ。
寝過ぎて会社に遅刻するところでした
また、一日中なんだかぼーっとして、いつも以上に神経をつかい、くたくたです
初めて飲んだので、デパスが効きすぎたのでしょうか?
医師からは勝手に飲むのをやめないように、とは言われていますが、こんなに効いては仕事に差し支えますし…
これからまた飲むところですが、半分に割ってのんでも大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





