排卵期
person20代/女性 -
ここ2ヶ月の間の生理周期が34日になります。
その前の2ヶ月間は40日でした。
少しバラつきがあったりはします。
今回排卵期と思われる期間に食欲の増加がありました。
先月の生理が11日〜15日でした。
今回7月4日〜5日にかけて性行為をしました。
5日のお昼頃に赤茶色の出血が多少ありました。若干ではありますが下腹部の痛みがあります。
外出しではありますが
避妊はしていません。
過去に3度妊娠をしています。
産んであげる事は出来ませんでした。
今回こそは妊娠・出産をしたいと願っていますので、今回妊娠の可能性はありますでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





