肺のレントゲンで
person60代/男性 -
病院で主人の肺にもやもやしてる白い影が見えると言われました…主人は今は禁煙しましたが 1カ月前まで1日40本の喫煙者でした、最近夜中に無呼吸で苦しくなり目を覚まし脈がドキドキするらしいのです、その時血圧を計ると普段は上が100で下が60位なのに上下が20位高くなります…そして二週間くらい前から喉が痛く声も枯れて顔色も悪いです
主人の体系は身長173センチの65キロの細身です
肺が白くもやもやしてると言うのは肺癌とか悪い病気でしょうか?早急に精密検査をしたほうがいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





