更年期障害、糖尿、肝炎 50歳

一昨年、子宮内膜症と診断され、とにかく出血が止まらず、微熱、腹痛、腰痛が続き、骨盤内に炎症があるということで、抗生物質と鉄分投与で三週間余り、入院しました。
しかし、症状はひどくなるばかりでも、ボルタレン処方のみ。検査もなく、セカンドオピニオンのつもりで、他の病院で診察を受けると、卵巣腫瘍6センチ大が見つかり、すぐにオペを進められましたが、術前検査で糖尿が見つかり、血糖値を安定し、昨年8月に腫瘍と癒着の激しかった子宮、卵巣を全摘しました。以前入院していた病院では、血糖値がギリギリセーフの状態でしたが、その後リュープリンを5ヶ月間投与を受けました。
リュープリンが糖尿体質の私には、良くない事を術後に知り、ショックでした。今は、肝炎を併発。301/283/489HbA1cは12.1です。肝炎が進行しているので、安静にと言われていますが。ノポラピッド10、8、10レベミル10.苦しいです。どうしたらいいのですか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師