ホクロが急増??
person20代/女性 -
今日、顔を洗っていて自分の顔を見てびっくりしました。ホクロが急増してたんです。最初は、シミ、そばかすかなぁって思っていたら、よく見るとホクロなんです。できたばっかりという感じで、大きいとかではなく、シミのような感じなホクロなんです。
ずっと気付かなく、今日本当にびっくりして顔以外も見てみたら腕や手にも、明らかに増えていました。元々ホクロは少なく、だいたいの場所は覚えていたので、すごいショックです。何が原因でホクロが増えてしまったのでしょうか。
もしこれが大きくなったらどうしようとか、これ以上増えたらとか考えてしまい落ち込んでいます。なんとかならないのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





