教えて下さい
person40代/女性 -
避妊に失敗してしまい産婦人科にモーニングアフターピルをもらいに行きましたがヒスロンという薬をもらいこれを飲んだあと生理がくるからと言われました。そして飲み終わって一週間がたちましたがまだ生理がきません。妊娠してしまったんでしょうか?生理が終わったのが6月17日で避妊に失敗した日が26日でした。その日のうちに産婦人科に行ってヒスロン6日分もらい飲みました。モーニングアフターピルではなかったので心配でしたが先生がヒスロンでいいと言われたので信じて飲んでいましたがとても不安で夜も眠れません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





