本当に悩んでますお願い
person20代/女性 -
2ヶ月程前からいつもは痛みはないのに彼氏と性交痛がありとても痛いです。
今まではなんともありませんでした。痛みは入れたときに押し広げられるような痛みで、奥についたとき痛いという感じはではありません。
痛みのある少し前からカンジダになっていたので、そのせいだと思い婦人科に行き治療してもらいました。医師には治ったと言われ、炎症もないと言われましたがかゆみがまだ残っているような気がします。
そして彼氏と久しぶりにしましたがやはり同じような性交痛がありとても不安になりました。
どうしたらこの痛みは治りますか?なにかの病気でしょうか?今まで痛くなかったのにと考えるととても怖いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





