肺の中のデキモノ
person40代/女性 -
主人が人間ドックで去年なかった肺にデキモノ(CT検査)があり詳しく調べてもらう事になりました。人間ドックをやっている病院も立派な大きな病院ですがガンの専門の病院に行く事になり結果が色々検査をしたり検査がいっぱいだったりで31日に結果と言う流れです。こんなに先で転移など心配ですかどこの病院も同じなんですか?人間ドックをやった病院の方がベストなのか悩みます。やっぱり肺の中のデキモノとは肺ガンですか?主人は喫煙していて56才です。今は何の症状もなく20代のような食欲で少し痩せた方がイイと言われていて…。やっぱり肺ガンですか?心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





