包皮がヒリヒリ?ジクジク?ズキズキする事がたまに続きます
ここ5年ぐらい年に2回か3回ぐらい包皮がヒリヒリ?ズキズキみたいな痛みに覆われます。
その後に痒イタイ感じになってきて、そのままよくなるという事が多いです。
きまって右側の包皮です。2箇所の泌尿器か(個人医と大学病院)で診察して頂いたのですがとくに傷もなく炎症もみられないから、神経性のものと言われ
いつも神経性の薬を処方されます。あんま効き目ない感じです。
これはもしかしてオナニーが影響しているのでしょうか?
自分はタオルに擦り付けたり、布団に擦りつけるのが好きで
ちょっと強めでやっています、手でやってもなかなかいかないので
ついやってしまい、それも7年ぐらいになります。
お医者さんは触って双眼鏡みたいおで見てましたが
それで小さい傷などもわかるのでしょうか?
毎回放置除隊です。
特にお風呂に入って沁みるとかはありませんが
普段(今も)からヒリヒリというかズキズキしてます。
禁欲が一番よいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





