脳震盪
person乳幼児/女性 -
二歳半の娘が、一週間前に家で転び、脳震盪をおこし、意識がなく痙攣していたので、
救急車で運ばれました。
病院で意識が戻り、CT、脳波の検査は異常なしでした。
48時間様子をみるため入院し、元気にしていたので退院しました。
昨日も退院後の受診をしましたが、問題なかったです。
が、今日は朝から三回ほど嘔吐をくりかえしています。
近くのかかりつけの小児科で、座薬はもらいましたが、座薬をいれてすぐ便がでたからか、飲み物を飲ませたら、すぐ吐きました。
脳震盪は関係ないのか不安です。もう一度検査してもらうべきでしょうか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





