哺乳が下手になってきた
person20代/女性 -
こんにちは。いつもお世話になっております。生後2ケ月半の女の子がいます。産まれてすぐから混合なんですが最近、哺乳瓶での哺乳が下手になってきて心配しています。舌が少し大きい気がして、、よく舌をあっかんべとしたり口の中で歯茎に舌をあてたりしてたまにアクビする時に舌があっかんべの状態になります。後、生後すぐに尿路感染症になったのですがその時に髄膜炎になったか分からないのですが脳性麻痺になっていてそおゆう症状が出ているのかと心配で。それと舌唇が上のお兄ちゃんと比べると大分薄いのですが関係あるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





