足の助毛跡
person20代/女性 -
私足が汚いです。高校の時から剃刀でお風呂で助毛をしてました。たまに毛抜きでもいじってました。ずっとそれを繰り返していたら、黒い点々とか毛穴が赤くなり、消えなくなりました。何とかしたくて 自分でいじったら 跡が残り もっとひどくなりました。恥ずかしくて 短いパンツもはけないし、ストッキングをはいても 目立ちます。こうなったのって治せるのでしょうか?恥ずかしくてどうしようもできず、行動が起こせません。皮膚科の塗り薬とかで治せるのでしょうか?それとも 美容外科のレーザーとかじゃないとだめですか。どこに行って見てもらったら いいのでしょうか。…教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





