海外ダイエット薬の影響
person20代/女性 -
こんにちは。
海外ダイエット薬使用による体調の変化についてお聞きします。
去年海外のダイエット薬を個人輸入し使用したところ、減量に成功いたしました。
しかし、その後急激に増加し始め数か月で18キロも太り、食事を減らそうが、運動しようが増え続けています。
少し前に検査を受けましたところ無痛性甲状腺炎と診断されましたが、先日の検査では回復していたそうです。
しかし、体重増加とひどいめまいは日に日に激しくなる一方で、もうどうしたらよいかわかりません。
自己責任ということは十分理解しておりますが、何かできることはないか教えていただきたく存じます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





