喧嘩
person20代/女性 -
友達と喧嘩しました内容は、選挙です…私は、その子に医師に言えたら良いねと言ったのを…その子本気にして…診察時医師に言ってしまい頼んだだけなら何も言わないです…私の名前をわざわざ出し頼まれたから言ったと医師に言いました。見方や偏見な目で見るじゃんと思い
言った私も馬鹿でした。まさか言うと思わなかった。で、無視や拒否してるん。びっくりする事に
その子は、他人に相談して…その他人が来たのです!いきなり両親居ますかと言われ居ないと言いまた、来ますと言い聞きますと言いやっぱり選挙の事でした。全て、ありのまま話さって行きました。両親と話してない分また、来るんじゃないかとハラハラして拒否され一方通行
話せば済む話を他人に言い大きくされて迷惑。逃げてる癖に良く相談出来たよと思いました。お陰で主治医の所行けなくされました。私の名前諸に出され恥ずかしくて行けない違う病院探す同じ病院に行くか迷ってます。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





