風邪から頭痛が治まりません
person20代/女性 -
今月始めから風邪を引いて、喉の痛みと鼻水があり、少し経ってから頭痛治まらず、日々酷くなります。 風邪の症状は、ほぼ無いのですが、頭痛はもう2週間以上続いています。元々、天気悪い時なんか頭痛があり、市販薬のイヴを飲んでいました。しかし今回はイヴを飲んでも効かずかなり辛いです。 痛いのは右側の目の上、目の奥、こめかみ、後頭部で全て右側です。近頃は軽く右手指に電気が走ったような症状まで出てきました。これは、風邪だけが原因ではなさそうな気がするのですが、何か悪い病気の可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





