膣外射精
person20代/女性 -
今までずっとゴムをつけてエッチをしてきたのに、昨日、初めてゴムをつけずにエッチをしてしまいました。
膣外射精をしましたが、ガマン汁の中に精子があることは分かってたにもかかわらず、ゴム無しでやったことをすごく後悔しています。エッチの後、とりあえずティッシュで拭き取りましたが、昨日から、膣の中に違和感を感じています。
お互い結婚したいと話をしていますが、準備もできていないのに、もし妊娠してしまったら…と思うと不安です。後悔しています…
妊娠検査薬を使って調べた方がいいですか?産婦人科を受診した方がいいですか?
どうしたらいいのか分かりません。教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





