妊娠なのでしょうか?
person20代/女性 -
2日前からお腹が張ったり落ち着いたりという繰り返しで(ガマンはできる痛みです)体温もいつもより高い状態でたまに吐き気がします。ガスの出がいつもより少なく感じ、また、たまにお腹がゴロゴロなるので、ガスがたまってお腹が張ってるのかと思っているのですが…生理開始予定日を少しすぎてるのに生理が来ずだんだんと心配になってきました。いつも生理前はお腹は張らず、下痢になることがほとんどなので、生理前の現象とも考えづらくて。これは妊娠なのでしょうか?ちなみに、性交は今月8日頃が最後で、いつも避妊はしています。ご回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





