ヒスロンについて教えてください。
person20代/女性 -
10日間フォリルモンで卵胞を育てました。土曜日左が19.7ミリ右が15.7ミリだったのでHCG10000を打って、日曜月曜とタイミングを取りました。本日火曜日体温が少しずつ下がってるので病院に行きました。左の卵胞が28.6ミリ、右の卵胞は見当たりませんでした。内膜は13ミリでした。卵巣が腫れてるとのことでしたがとりあえずまたHCGを打って今日タイミングを取るように言われました。で明日から1週間ヒスロンを朝昼夜に服用し1週間後に病院きてくださいと言われました。そこで質問です。今日のHCGでまた排卵しなかったとしてもヒスロン服用しても大丈夫なんですか?後今日右側の卵胞が見当たらなかったのは排卵したんですか?それともなくなっちゃったんですか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





