障害がある気がするんですが
person20代/女性 -
兄(37才)のことで質問します。
私が高校卒業するころから思っていたのですが、兄になにかしらの障害か病気がある気がするのです。
昔から兄と話してると必ず話がおかしくなりますし小さい子が言うような冗談みたいな事を言ってみたり行動をして周りを引かせます。それは未だに変わりませんし、時と場所も選びません。
簡単に言えば中学生くらいの子と話してる感覚になるのです。
普通に他に人がいる所でも関係なく子供みたいな事をするので正直兄と出かけると恥ずかしいです。
それは家族皆思ってます。
仕事はしてるのですが、ほとんど会社の人の話や友達の話を聞きません。
彼女とかもいたことないとおもいます。
考えすぎなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





