仕事も休みも最悪です
person20代/女性 -
ウツ歴5年になります。
治療してて薬は合うてはいるものの、被害妄想、固定観念が良くならず 仕事中では 考えれば落ちる一方と分かってるので気にしてない不利をするのが精一杯。何してても集中出来ずです。
最近4日間休みで外出してましたが 嫌な事が頭の中同じ事ばかり考えてて 趣味等したりしても何してても 頭から離れません。薬で眠れてはいるものの夢の中は仕事の悪夢です。 医師には仕事を続けていかなくてはいけないので それに合うた薬を調整してもらっており、カウンセリングも効果なし。友達に相談して前向きな答えを出してもらっても効果なしでした。 医師の薬治療でも 眠り続けてなければ 効果ないです。 もう どうしたら良いか分かりません
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





