教えてください
person30代/女性 -
こんにちは。 今は結婚し 二歳の息子に恵まれました。実は私は再婚。旦那は初婚です。前の主人とは三年付き合い 結婚。しかし 半年で別居 一年で離婚しました。
そんな中今の旦那ではなく別の男性 (未婚)と体の関係を持ち・・・いろいろ気持ち的にも支えでしたが・・・結局ゴミのように捨てられ 後にわかったのですが 二股。
それがあってから 男性が怖いし 仕事がら 男性との接客もあるんで 困っています。
一時 毎日泣いて・・・今振り返ると うつだったのか?と思ってしまいます。
こういった過去の 辛い出来事がトラウマで 嫌になることはありますか?
質問がおかし・・・場違いかもわかりませんが
あの出来事から自分は 心の貧しい人になったよーに思います。
今の旦那は こんな私でも大切にして 感謝なんですが 喧嘩したりすると・・・どーせ男は・・・と 重ねてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





