頭がぼーっとして
person50代/女性 -
突発性難聴をしてから調子が悪く、聴力は戻ったのですがふらつきがあります。プレドニン飲み始めて五日目に回転性のめまいに襲われ投薬中止になりましたが聴力回復で安心しておりました。その後過呼吸がありデパスを就寝前にだけ飲んだ事もあります。その後は耳鳴りがし、イソバイド一度だけ40ml飲んだけど気持ち悪くなり中止でその後は耳鳴りはしていません。今苦しいのは頭がぼーっとしていつも眠くふらつきがあることです。睡眠はたまに目が覚めますが眠れていると思います。めまいにきく漢方薬(リョウケイジュツカントウ)を内科で頂いて飲んで二日目ですが毎日スッキリしないで気持ちが落ち込んでいます。入院してでも治したい気持ちがあります。先生どうぞアドバイスを宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





