性器の近くに…
person30代/女性 -
脂肪の固まりみたいな膿の固まりみたいなのがよく出来て困ってます。何年か前までは出来て一週間位で、膿みたいな物が出て、何ヶ月か後にまた出来るって感じだったのですが、ここのところ、年中出来てる状態です。出来て何日かは痛みもあります。前に皮膚科で診て頂いたら、注射器だっか…記憶は曖昧ですが…痛い所から膿を出して消毒して、抗生物質のお薬を出してもらいましたが、自然に任せていた方が治りも早かった為、その後は通院しませんでした。痛みがある為に、座り方によってはとっても痛かったり、出来立ての時は、変な例えですが、陰毛を一本だけおもいっきり引っ張られてるような痛みです。眠れない程ではないのですが、あまりにも頻繁な為、原因が気になってしまいました。
現在、乳腺症で胸も痛い為、うんざりしてる毎日です。考えられる原因と治療法をアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





