性器の近くに…

person30代/女性 -

脂肪の固まりみたいな膿の固まりみたいなのがよく出来て困ってます。何年か前までは出来て一週間位で、膿みたいな物が出て、何ヶ月か後にまた出来るって感じだったのですが、ここのところ、年中出来てる状態です。出来て何日かは痛みもあります。前に皮膚科で診て頂いたら、注射器だっか…記憶は曖昧ですが…痛い所から膿を出して消毒して、抗生物質のお薬を出してもらいましたが、自然に任せていた方が治りも早かった為、その後は通院しませんでした。痛みがある為に、座り方によってはとっても痛かったり、出来立ての時は、変な例えですが、陰毛を一本だけおもいっきり引っ張られてるような痛みです。眠れない程ではないのですが、あまりにも頻繁な為、原因が気になってしまいました。
現在、乳腺症で胸も痛い為、うんざりしてる毎日です。考えられる原因と治療法をアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師