大大大至急お願いします
person20代/女性 -
28日夜中0時過ぎに3162gの女の子出産しました。
しかし分娩中心拍が下がったのか私は酸素をつけて出産。
産まれて一日ですが昨日から気になるのが顔、特におでこ辺りに赤い湿疹見たいな内出血みたいなんがあります
。顔も他の子供に比べたら赤いです。
もしかしたら脳に何かあるんでしょうか?
気になりいちよう小児科医に見てもらってるそうですが余り気にならないけどなと。
普通に泣いて、普通におっぱい吸って、普通にミルク飲んで、普通に排便や排尿もあります。
心配でたまりません。
大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





