歯痛が痛いので質問します
person20代/女性 -
5〜6年前に虫歯ができ少ししてから歯科医に行き詰め物をしてもらい
事情があり歯科医へ行かなくなって2〜3年ぐらいまえにその詰め物が取れてしまい
穴が空いた状態のままで
昨日辺りからその穴の空いた歯が疼き出して
浮いた感じがしたのでぐいぐい押さえてたから
今は歯の肉って言うのかな〜?(赤い部分)がプクリと腫れています。
これはうんでるでしょうか?
冷やして鎮痛剤ですこしは改善しますか?
もし、これを治しに行くとしたら保険証なしだとどれくらい費用がいりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





