鬱は完治できるのでしょうか?No.10
person30代/女性 -
へるけあです。精神科ROMDR先生、No.9でもお世話になりありがとうございます。また、ご縁があったら宜しくお願い致します。
最近は2週間に一度の通院に変わりました。だけど、精神的にまだまだ不安定です。卵巣嚢腫の手術も控えてます。手術が一日一日と近付く度に不安になります。仕事は相変わらず多忙です。あと、本試験まで5日しかないのに勉強やる気がしないです!仕事もやりたくないけど生活をしなければならないのでしてます。
今週、主治医の所に通院に行きました。適応する事が苦手なようと言われました。これは私に問題があるのか聞いてみたら、あるかもしれないとの回答でした。私はどうすれば良いのでしょうか?適応できないのは私の努力が足りないからなのでしょうか?
お時間がある時、教えて下さい。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





