鼠径部 と首のしこり
person40代/女性 -
7歳の娘についてお伺い致します。
7月上旬、裸で立っているとき左鼠径部にふくらみを発見、すぐに受診して血液検査の結果は赤血球、白血球異常なしと出ました。
ふくらみは1.5cmから7/29日には1cm弱になっていましたが
右にもふくらみがあることがわかり念の為精密検査を受けることになりました。そこで首にも小さいしこりが1つあるといわれたので8/10にエコーより精密な機械で診て頂くことになりました。
両足に水いぼが多数、化膿して治りかけのものもありますが首のリンパにもしこりがあるというのが気になります。
そこでお伺いしたいのは
1.悪性リンパ腫の可能性
2.エコーより精密な機械とは何が考えられるか
3.画像で良性の場合確定出来るのか
4.悪性が疑われる時の処置
どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





