母乳がたりていない…
person20代/女性 -
今、生後1ヶ月で、混合で育てていますが、おっぱいを吸っている時間がながく、毎回一時間くらいかそれ以上吸っています。おっぱいをはなすと泣くので、たりていないと思い、ミルクをたしていますが、ミルクを飲むのにも時間がかかるし、おっぱいだと泣かないのですが、ミルクだと飲んでいる途中に泣いてしまいあまり飲みません。ほ乳瓶が嫌いなのでしょうか?おっぱいがでていないのに、ミルクもあまりのまないので、どうしていいか悩んでいます。今からでもおっぱいはもっと出るようになるのですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





