返信お願いします!
person30代/女性 -
回答がいただけなかったので再度質問させていただきます。
私は今32歳で8ヶ月になる子供がおります。避妊をやめて半年ほどで妊娠しました。今すぐではないですが2〜3歳ほど離して2人目が欲しいなと思っています。 私は軽いプロラクチン血症とPCOだと言われた事があり抗核抗体40倍の数値が出ています。1子妊娠中はアスピリンを服用していました。排卵については指摘された事はなく生理も大きく狂った事はありません。 また妊娠中に筋腫が見つかり五センチほどまで大きくなりました。現在は出産前と同じ3センチです。
私のような状態で2人目は何歳まで妊娠可能ですか?またそのためには今からできる事はありますか?筋腫は取った方が妊娠しやすいですか?質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





